
#新宿地下ラーメンなる施設に来てみたよ。
新宿のどの辺りか田舎者にはさっぱり分からないんだけど
小田急線で行けば案内出てるだろうと、気楽な気持ちで湘南台から小田急で。
全然案内看板見つかりませんでしたw
でも、GoogleMapで調べたら、大体の場所が分かったよ。
地下施設の場所まで分かるグーグル先生すごい!
小田急さんに一言毒吐くと、施設名に「#」入れるの嫌い!
文面に入れると、ハッシュタグ扱いになるだろうが!
悪いけど、このブログでは全角にさせてもらうよ!

応援している矢嶋が出店してるからね。来ないわけにいかないさ。
本人から麦苗を退職したと聞いた時は少し心配したけれど、今は期待しかない。

本日のメニュー。
倉家@湘南台で食べてからそんなに経ってないのでなるべく軽い奴がいいなw

お出汁のかけ塩らぁ麺。
次回の宣伝や今回の説明書きあり。
でも、卓上調味料やピッチャー、ティッシュはなし。
ラーメン食べて鼻水じょろじょろ出ない体質の方が羨ましい。

かけです。おでぃたんくらいになると、麺とスープだけで楽しみたくなるのですw

どちらかと言うと、甘めな塩スープ。
きりっとした塩味も良いけれど、基本的には塩カドはない方が安心して飲める。

麺は支那そばやさんに頼んだそうですが、かなりの太麺。
「すする」ではなく、もぐもぐ「噛む」感じの麺。
これからのトレンドかもしれませんね。
ごちそうさまでした!