IMG_0071
先月のオープン日に来て、かなり気に入ったので、また来たよ。


IMG_0072
色々なところに「MTM STUDIO 2F」て書いてあって、気になってたんだよね。
ここ、2階なんだけどビル的には1Fと呼んでいるの。
でもね~、1Fて書くと「あれ? 1階駐車場じゃん」となるので
やっぱ、2Fて書くのが良さそうね。
ビルのオーナーさんごめんなさい。皆、分かりやすさを求めてると思う。


IMG_0073
前回は「塩そば」注文の、偶然となりに座った知人の「醤油そば」味見したので
今日は「つけ麺」。特製にしました。


IMG_0074
最近見る機会が増えた気がする3分割の小皿。
左から、ぬちまーす、岩のりの佃煮、仏手柑。


IMG_0075
チャーシューが瑞々しいね。特製だからたっぷり。


IMG_0076
つけ汁にもなんか見えるじょ。


IMG_0079
わんたんはこっちに入ってた。


IMG_0077
昆布の旨味もしっかり。これは美味いね。

つけ汁は鶏の旨味たっぷりで、醤油のキレと軽い酸味。
しっかりトレンドを押さえてます。


IMG_0080
頃合いを見計らって、オネイさんが割りスープを出してくれます。
麺皿に残った昆布水も入れるとさらに美味しくなると教えてくれるので、そのように。

お店の人が忙しそうにしてると、割りスープ頼むタイミングが難しかったり
そのせいで頼むの諦めたりってあるから、言わなくても出てくるのは嬉しいな~。

サービスも言うことないっす。


IMG_0081
超満足。ただし、わくわく感はそうでもなし。

しっかりトレンドを押さえているのがかえって、既視感を生んでしまっているのかも。

昆布水、ぬちまーす、仏手柑。みな見たことあるしね。
鶏風味前面の醤油のキレも同様。

和渦独自のなにかがもっと見えてくるのを期待しちゃう。
そして、やってくれそうな予感をさせるお店でもあると思う。

三位一体が夜限定で開始したもよう。
楽しみや!

ごちそうさまでした!!



関連ランキング:ラーメン | 北品川駅新馬場駅品川駅