IMG_2044
先日、ラな友人から教わったお店。
えー、おそらく10人いれば10人が言うでしょうね「ブルゴーニュなんて読めないよ!」って。


IMG_2048
高級感漂う落ち着いた店内で、ゆっくりメニューを見ます。
ホールの男性が注文取りに向かって来たように見えましたが
この写真を撮ってるの見て戻って行きましたw

えー、少しゆっくり悩ませてください。


IMG_2046
ミニ麻婆丼がつく「四川セット」は魅力的ですなー。
担々麺も食べたいし、麻婆豆腐も食べたい。
でも、四川(重慶)の料理人が作るってことなら、汁無しが食べたい。
汁有りはいわゆる「日式担々麺」だからね。
あー、なんで汁無しのセットないんだー!
しょうがない、単品で。卵黄はちとイメージ異なるからなしだな。


IMG_2047
せっかくの四川料理屋さんだから、初めてでこれはなし。


IMG_2050
ちゃんとスープも付くのが嬉しい(^.^)
ドリンクバーも付いてるのよん。


IMG_2051
ナッツも良いねー。


IMG_2052
麻と辣のバランスがすごく良くて、これは美味い。


IMG_2053
「ガンラー」なる調味料が。


IMG_2054
ちょっとカラシビが増すかな。でも塩分も加わるから、沢山はあれだ。


IMG_2055
そろそろ食べ終わる頃に「月替わりメニュー」を。


IMG_2056
えっ!! 250円で麻婆豆腐つけられたのか!!
な、何故に月替わりw
そもそもAとBは基本メニューで、Cはオプションじゃん。
何故に同じネストで書くの。


IMG_2057
あー、時すでに遅し。

まあ、毎週のように六本木来てるかんね、また来るさ。

まだちょっと時間あるので、ドリンクバーのアイスコーヒー飲みながら
SNSのチェックなど。

860円でこんなに落ち着いた雰囲気でゆっくりできるんなら、もう隣の
ラーメン屋さんとか行く気がしなくなるんじゃない?

ごちそうさまでした!!

 

関連ランキング:中華料理 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅